
にわかラグビーブログ

ラグビーにわかファンです。もっぱらテレビ観戦、ネット観戦。海外目線に注目しています。

2015-09-27

ブロッサムズは次戦のサモア戦に勝たないと決勝リーグは絶望です。サモアが南アに負けましたがスコ戦での失点がきいて4位に後退です。vsサモアの対戦成績は3勝11敗、ここで勝ってUSA戦に勝っても得失点差でビミョーらしいです。南アはサモア戦で完全復活だし、残りの2戦全勝しつつスコットランドが残りの3試合に大差で負けたら2位に浮上できるかもですが、これはありそうにないですね 。。。。。

むむー、でもまあ、何が起こるかわからないのでブロッサムズのがんばりに期待してます!

 

  • 9/27 スコ vs USA
  • 10/3 JPN vs サモア、南ア vs スコ
  • 10/7 南ア vs USA
  • 10/10 サモア vs スコ
  • 10/11 USA vs JPN

 

やっぱりスコ戦のジャッジはおかしい!?

攻め始めたらペナルティ取られて流れが止まるので、攻め方がまずいのかとムギムギしてましたが、そうでもなかったようです。アイルランドの審判だそうです。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

ブロッサムズのスクラムコーチ、ダル・マゾ(元フランス代表)がぼやいてます。

 南ア戦ではほぼエラーなしで勝利に貢献したスクラムなのに水曜のスコ戦では悪戦苦闘することになった。ダル・マゾコーチはその理由を見つけようと一生懸命だ。

「スコ戦でやたらと反則取られたけど理由がわからん。知り合いの審判に連絡とってどこがいけなかったのか聞いてみるよ。」

Rugby: Dal Maso wants even more improvement | Kyodo News

 

プロがこういってるわけで、ファンからすればいったいどーなってんだー!?ってことになりそうですが 。。。。。

 

 

 

 

 

ブロッサムズは次戦のサモア戦に勝たないと決勝リーグは絶望です。サモアが南アに負けましたがスコ戦での失点がきいて4位に後退です。vsサモアの対戦成績は3勝11敗、ここで勝ってUSA戦に勝っても得失点差でビミョーらしいです。南アはサモア戦で完全復活だし、残りの2戦全勝しつつスコットランドが残りの3試合に大差で負けたら2位に浮上できるかもですが、これはありそうにないですね 。。。。。

むむー、でもまあ、何が起こるかわからないのでブロッサムズのがんばりに期待してます!

 

  • 9/27 スコ vs USA
  • 10/3 JPN vs サモア、南ア vs スコ
  • 10/7 南ア vs USA
  • 10/10 サモア vs スコ
  • 10/11 USA vs JPN

 

やっぱりスコ戦のジャッジはおかしい!?

攻め始めたらペナルティ取られて流れが止まるので、攻め方がまずいのかとムギムギしてましたが、そうでもなかったようです。アイルランドの審判だそうです。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

ブロッサムズのスクラムコーチ、ダル・マゾ(元フランス代表)がぼやいてます。

 南ア戦ではほぼエラーなしで勝利に貢献したスクラムなのに水曜のスコ戦では悪戦苦闘することになった。ダル・マゾコーチはその理由を見つけようと一生懸命だ。

「スコ戦でやたらと反則取られたけど理由がわからん。知り合いの審判に連絡とってどこがいけなかったのか聞いてみるよ。」

Rugby: Dal Maso wants even more improvement | Kyodo News

 

プロがこういってるわけで、ファンからすればいったいどーなってんだー!?ってことになりそうですが 。。。。。

 

 

 

 

 

ブロッサムズは次戦のサモア戦に勝たないと決勝リーグは絶望です。サモアが南アに負けましたがスコ戦での失点がきいて4位に後退です。vsサモアの対戦成績は3勝11敗、ここで勝ってUSA戦に勝っても得失点差でビミョーらしいです。南アはサモア戦で完全復活だし、残りの2戦全勝しつつスコットランドが残りの3試合に大差で負けたら2位に浮上できるかもですが、これはありそうにないですね 。。。。。

むむー、でもまあ、何が起こるかわからないのでブロッサムズのがんばりに期待してます!

 

  • 9/27 スコ vs USA
  • 10/3 JPN vs サモア、南ア vs スコ
  • 10/7 南ア vs USA
  • 10/10 サモア vs スコ
  • 10/11 USA vs JPN

 

やっぱりスコ戦のジャッジはおかしい!?

攻め始めたらペナルティ取られて流れが止まるので、攻め方がまずいのかとムギムギしてましたが、そうでもなかったようです。アイルランドの審判だそうです。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

ブロッサムズのスクラムコーチ、ダル・マゾ(元フランス代表)がぼやいてます。

 南ア戦ではほぼエラーなしで勝利に貢献したスクラムなのに水曜のスコ戦では悪戦苦闘することになった。ダル・マゾコーチはその理由を見つけようと一生懸命だ。

「スコ戦でやたらと反則取られたけど理由がわからん。知り合いの審判に連絡とってどこがいけなかったのか聞いてみるよ。」

Rugby: Dal Maso wants even more improvement | Kyodo News

 

プロがこういってるわけで、ファンからすればいったいどーなってんだー!?ってことになりそうですが 。。。。。

 

 

 

 

 

ブロッサムズは次戦のサモア戦に勝たないと決勝リーグは絶望です。サモアが南アに負けましたがスコ戦での失点がきいて4位に後退です。vsサモアの対戦成績は3勝11敗、ここで勝ってUSA戦に勝っても得失点差でビミョーらしいです。南アはサモア戦で完全復活だし、残りの2戦全勝しつつスコットランドが残りの3試合に大差で負けたら2位に浮上できるかもですが、これはありそうにないですね 。。。。。

むむー、でもまあ、何が起こるかわからないのでブロッサムズのがんばりに期待してます!

 

  • 9/27 スコ vs USA
  • 10/3 JPN vs サモア、南ア vs スコ
  • 10/7 南ア vs USA
  • 10/10 サモア vs スコ
  • 10/11 USA vs JPN

 

やっぱりスコ戦のジャッジはおかしい!?

攻め始めたらペナルティ取られて流れが止まるので、攻め方がまずいのかとムギムギしてましたが、そうでもなかったようです。アイルランドの審判だそうです。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

ブロッサムズのスクラムコーチ、ダル・マゾ(元フランス代表)がぼやいてます。

 南ア戦ではほぼエラーなしで勝利に貢献したスクラムなのに水曜のスコ戦では悪戦苦闘することになった。ダル・マゾコーチはその理由を見つけようと一生懸命だ。

「スコ戦でやたらと反則取られたけど理由がわからん。知り合いの審判に連絡とってどこがいけなかったのか聞いてみるよ。」

Rugby: Dal Maso wants even more improvement | Kyodo News

 

プロがこういってるわけで、ファンからすればいったいどーなってんだー!?ってことになりそうですが 。。。。。